読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

矢沢永吉のチケットはプラチナ

矢沢永吉さんといえば日本を代表するロックミュージシャンとして、多くのファンを持つスーパースターです。
伝説のバンドキャロル時代を知る人から、若いリアルタイムでは知らない人まで幅広い年代の人達を、魅了する音楽を作り続けています。
矢沢永吉さんのファンは熱狂的なファンが多いことでも知られていて、ファンにスポットライトを当てたドキュメンタリー番組なども放送される程です。
ほぼ全部の曲を手がけ何時の時代に聞いても古くならない、唯一の音楽を作り出す稀有な存在です。
そんな日本中の注目を集めるロックスターの矢沢永吉さんの、最近のビッグニュースと言えば9月5日に東京ドームで行われる、EIKICHIYAZAWAROCKINDOME2015の開催です。
東京ドームでのライブは2009年の9月に行った60歳の、バースデーライブ以来6年ぶりのライブです。
今年は矢沢永吉さんがデビューして43年目、ソロのアーティスト活動を始めてから40年を迎える節目となり、今から楽しみで仕方ないというファンも多いです。
アーティスト活動が40年を過ぎても精力的に、動き続ける矢沢永吉さんは4月にはライブでは演奏したことのない曲を、集めたライブを開催したり5月からはオーディションを行い結成してバンドでの、全国ツアーを行うなど今も誰もが考え付かない驚きを提供してくれています。
また7月1日には3枚組41曲が収録されている、ベストアルバムを発表しています。
このアルバムは全曲リマスタリングされていて、ファンならずとも購入するべきアルバムとして評価が高いです。
精力的に走り続けてその勢いのまま東京ドームでのライブを、迎える矢沢永吉さんには注目が集まり始めてプラチナチケットとなることは必至です。
ちなみに前回は還暦を祝う数多くの有名ミュージシャン達が登場し、娘でロックミュージシャンとして活動をしている矢沢洋子さんも、駆けつけるなどとても豪華なライブとなり親娘ライブ初共演は、今も伝説のライブとなっています。
これからも目が離せない、ロックミュージシャンです。

矢沢永吉さんグッズ買取は「グッズ買取ネット」がどこよりも高額買取しております!