読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WOWOWで矢沢永吉のライブ生放送

還暦を過ぎても未だに人気絶大なミュージシャン矢沢永吉が、2015年9月5日の土曜日に東京ドームでコンサートを行います。

今回の東京ドーム公演「EIKICHI YAZAWA ROCK IN DOME 2015」は、2009年以来6年ぶりとなり、ファンとしては嬉しいニュースです。

2015年は矢沢永吉にとって、ソロデビューから40周年の記念となる年です。

この大きなターニングポイントの年に、どのような熱狂的なライブパフォーマンスを披露してくれるか、とても注目されています。

そして2015年5月8日からは、バンドZ'sの全国ツアーも行っている真っ最中でもあります。バンドZ'sは、2014年にオーディションによってメンバーを選抜し、結成しました。Z

'sのデビューライブである全国ツアーは5月8日から全13公演を実施します。

この全国ツアーもかなり過密スケジュールで、65歳の矢沢永吉の体力と気力が充実していることの表れといえます。

彼のライブパフォーマンス、迫力、熱気などを体感したいと思うファンが多いのも頷けます。

今回の東京ドーム公演は、2015年最後のライブ公演でもあります。

前回2009年の東京ドーム公演は、矢沢永吉の還暦を記念したイベントとなり、氷室京介甲本ヒロトなどの人気ミュージシャンもコンサートに参加して、ファンを沸かせていました。

また矢沢永吉の娘も参加して、親子でライブを行う光景もあり、これまでに無い演出が施された公演となりました。

矢沢永吉は、コンサートをミュージシャン活動の軸にしており、毎年繰り広げられるコンサートでのファンとの一体感は、還暦を過ぎた現在でも全く衰えていません。その円熟したライブパフォーマンス、マイクターン、タオル投げなど、ファンを圧倒する姿を見せています。

今回の東京ドーム公演は、WOWOWでも生放送されます。東京ドームに行けなかったファンにとっても、同じ時間を共有できる放送になります。

矢沢永吉さんグッズ買取は「グッズ買取ネット」がどこよりも高額買取しております!