2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「EIKICHI YAZAWA ROCK IN TOKYO DOME 2015」

この度、矢沢永吉ファンに朗報が入りました。2015年9月に東京ドームでの矢沢永吉ライヴ「EIKICHI YAZAWA ROCK IN TOKYO DOME 2015」が決まったのです。この決定が発表された今年の4月は、新聞、テレビなどのニュースでもすぐに大々的に取り上げられ、一躍話…

WOWOWで矢沢永吉のライブ生放送

還暦を過ぎても未だに人気絶大なミュージシャン矢沢永吉が、2015年9月5日の土曜日に東京ドームでコンサートを行います。 今回の東京ドーム公演「EIKICHI YAZAWA ROCK IN DOME 2015」は、2009年以来6年ぶりとなり、ファンとしては嬉しいニュースです。 2015年…

日本一恐い花嫁の父 ランキング1位は矢沢永吉!

実は私、結婚するまで矢沢永吉さんのことを、正直言ってコワモテな感じの方なのであまり好きではなかったんです。でも大ファンを自称する主人の影響でその人となりを聞き知るようになってから、私もすっかりファンになってしまいました。最近はあまりメディ…

矢沢永吉のチケットはプラチナ

矢沢永吉さんといえば日本を代表するロックミュージシャンとして、多くのファンを持つスーパースターです。伝説のバンドキャロル時代を知る人から、若いリアルタイムでは知らない人まで幅広い年代の人達を、魅了する音楽を作り続けています。矢沢永吉さんの…

矢沢永吉の男心を揺さぶるかっこいいニュース

近年、動画サイトや、音源ダウンロードサイトで、無料で音源が出回る時代となってしまいました。音楽家や、音楽制作で生きている方々から見れば、CDが買われなくなってしまうということで死活問題となっています。 そんな中、あるニュースで、矢沢永吉さんに…

「スタートラインに立っているか?」矢沢永吉名言集

矢沢永吉は日本の男性ロックミュージシャンです。現在は60代ですが、数々のヒット曲があり高い人気が続いています。しかし矢沢永吉に人気があるのは歌だけはありません。彼には数々の名言があり励まされたりする人も多い事から「矢沢永吉の名言集」としてイ…

「ドアがあくまで叩き続けるんだ!」矢沢永吉語録集

矢沢永吉は日本を代表するロックミュージシャンです。しかし、矢沢永吉の人生は平坦なものではありません。なぜなら母は三歳の時に家を出て、父は小学二年生の時に広島で被爆死したからです。そのため、幼少期は親戚を渡り歩くという苦難を乗り越えてきた強…