2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説の男 矢沢永吉

矢沢永吉は日本を代表するロックミュージシャンです。 とくに男性ファンが多くなっていますが、今までに数々の伝説を残しています。 その中で当時本人が所属していたレコード会社と方向性の違いなどで意見が対立することがありました。 そこで会社の上層部の…

スーパースター矢沢永吉

ロックミュージシャンとして活躍し続けている矢沢永吉のファンは多いはずです。65歳を過ぎても活躍している彼の姿を見ると自分も頑張れる気分にもさせてくれるのが矢沢永吉です。そんな矢沢永吉には数々の伝説があります。その伝説とはいったい何なのかをこ…

莫大な借金をわずか6年で完済 矢沢永吉

矢沢永吉は、1972年にキャロルというバンドでデビューするや、瞬く間に若者のカリスマ的存在になり、1975年のソロデビューから今日に至るまで人気は衰えず、今なお多くのファンを熱狂させるミュージシャンです。 そのため、多くの伝説も語り継がれています。…

40年以上も活躍 矢沢永吉

矢沢永吉に関するニュースは様々あるのであるが今年の最大のニュースはデビュー40周年ということです。40年というとその歳はということになるのですが、その40周年も実はソロになってからの40年。もちろんソロになる前にはグループでキャロルのボーカルとし…