読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ライブはダウンロードできないし、お客さんも喜んでくれるだろう」矢沢永吉名言集

矢沢永吉は、様々な名言を残しています。
矢沢永吉は、貧しい幼少期を送りながらも歌手の夢を諦めず、ロックスターになりました。
そんな大スターがみんなを勇気づけた言葉は、ファンにとっても心に残るような言葉ばかりです。
そんな矢沢永吉を年齢問わず、かっこいいと賞賛する人が後をたたないくらいの人気があります。
最近の名言では、
YouTubeって便利だな、びっくりしたよ、すばらしい時代になった。お礼の曲が気になったらどんどん見てくれたらいい、ダウンロードも歓迎。でも俺も家族や社員にミシンを食わせなきゃいけないから、今後はライブで頑張るよ。ライブはダウンロードできないし、お客さんも喜んでくれるだろう。」
なかなかこんなかっこいい言葉を言う人はいないです。
動画はいつでも、どこでも見ることができますが、ライブはその日、その時間、その瞬間しか見ることができません。
そんな感動の言葉を見て、ファンではない人も素晴らしいと口コミがあります。
その他にも「20代で苦労したものだけが、30代で夢の世界を見ることができる。」と今、辛いと感じてる20代に希望を与える名言も言っています。
また、
「コンサートは、音楽を聴くだけのことじゃない。何か気持ちを持って歌っている男に、あいいんにいくものなんだ。」
本人も音楽を聴かせるという気持ちではなく、魂を伝えたいと感じることのできる言葉です。
ロック魂を感じるほんとうに気持ちが伝わる熱い言葉です!
また矢沢永吉が、苦労してきたから言える名言が、
「3年でサクセスできたけど、ハッピーになるには15年かかったよ!」です。
幸せを手に入れるには苦労も乗り越えて、時間がかかるものなんだとわかりました。
このようにたくさんの名言を残している矢沢永吉ですが、ツイッターで名言をつぶやいているものもあります。
今後もどんな名言が聞けるのか楽しみな人達が大勢います。
これからもロック魂全開の矢沢永吉に期待したいです。

矢沢永吉さんグッズ買取は「グッズ買取ネット」がどこよりも高額買取しております!